南柏駅近 1103檸檬 目標設定

2023/07/02
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 目標設定

先日ウエルネス勉強会の後の練習会で、目標設定をして調整をしていただきました(⌒∇⌒)✨✨✨

目標設定は「自信を持ちプロとして行っている。」というテーマにしました。

そのテーマでの現在の数値は・・・・

全くできていないを1.達成できているを10としたら今の時点ではどこの数値?聞かれたときの答えは4でした。

五行では「土」が気になっていると筋反射で出ました。「土」の感情を見ると「共感・同情」

お客様に同情している。また、顔色を窺い過ぎているように思われました。自分がやっていることはお客様にとって本当に有効なものなんだろうか?どう思われているのだろうか?・・・・

その後14経絡を調整していただくと、感情が変わり、「土」の色は黄色で華やか明るい色にまず目を捕らわれました。そして、「共感」・というメッセージはお客様は、私を信頼してくれ共感してくれている。というメッセージとして受け取ることが出来ました。

心の持っていきようで、同じ言葉を受け取っても意味合いが変わってくることを実感しました。

調整後、プロとしての数値化は4~7に変わっていました。意識を変えるタッチフォーヘルス良いかもと思う私でした。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥