南柏駅近 1103檸檬 足がつる💦

2023/07/01
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 足がつる💦

最近寝ている時や起きてすぐに足がつるというお客様が多くいらっしゃいます。😱😱😱

足がつる原因は水分不足、冷え、ミネラル不足で起こるようですが中には糖尿病、腎臓病、肝臓病によって起こることがあるようですよ。気になる方は医師の診断を受けると良いと思います。

足がつるという事は筋肉の緩むこと縮めるバランスが崩れ、過緊張によっておこります。

対処法としてはストレッチ(⌒∇⌒)✨✨✨

足がつったときよく足の親指を上に引っ張っると治りませんでしたか?

ストレッチをして筋肉を伸ばしてあげること(無理をしない)伸ばし過ぎると筋繊維が壊れてしまい痛みがも凝ることも( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

ストレッチの仕方💜💜💜💜💜💜💜💜

1,内くるぶしとアキレス腱の間(くぼみ)に指をおく。

2,もう片方の手で足の指を掴む

3,1に置いた手はそのままで、2の手を足の内側から外側に向けてゆっくりと回す(深呼吸をしながら)

足がつったときに試してみるのも良いですよ。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥