南柏駅近 1103檸檬 梅雨バテ

2023/06/30
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 梅雨バテ

梅雨バテとは雨の日や天候が悪い日に頭痛や肩こりなど何かしら調子が悪くなる状態です。😱女性の62%が何と不調を感じるそうです。😢😢😢😢😢😢

この時期は大気に低気圧配置( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

大気が低気圧になると体は副交感神経が優位に働くようになり、体がお休みモード、だるかったり、やる気が出ないと感じてしまう😵😵😵あちゃー

また、低気圧が続くとヒスタミンという炎症を起こす物質の分泌が多くなり、肩こり偏頭痛が酷くなるんだとか😱

また、また、気温もグンと下がったり真夏の様な暑さになったり、1日の中でも朝夕は冷え込んだりと気温差が激しい時期( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)自律神経が「付いていけナーーーーいと」叫んでいる時期ですよ。

身体にとってストレス、ダメージとなり不調をきたしてしまいますね。

そんな時は1103檸檬へ・・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡

血流や体液の流れ氣(エネルギー)がスムーズに流れれば不調も解消されます。

バイオウエーブセラピー・サナモア光線治療器による施術・オンセラなどを試してみませんか?

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥