南柏駅近 1103檸檬 友人からのヒント

2023/06/29
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 友人からのヒント

先日のマルシェで友人がハーブティーを販売していました(⌒∇⌒)✨✨✨☕☕☕

その説明書に心身のバランスを整え、内に秘めたインスピレーションを引き出すと書かれていました。

何種類かあるハーブティーそれぞれに「安らぎ」「静寂」「委ねる」「慈しみ」「開花」・・・・などの名前がついていて、その名前が納得できるハーブがその袋に何種類か入っていました。そこまではオシャレな名前を付けましたね。というハーブティーですが、まだまだ素敵な気づきを与えるメタファーが書かれていました。

メタファーとは比喩「~は○○の様だ」など全く違うものに類似性をみつけて相手に伝わりやすくするという意味ですが、このハーブティーに書かれているメタファーは ハーブティーを飲む人に何かの気づきを与えるメッセージ

私は「開花」というハーブティーを買いました。そこに書かれているメタファーは

繊細な美・新しい恋・夫婦愛・結ばれる愛・選択・真実の愛・誘惑・後悔・裏切り・私は私らしくありたい・美徳・温かい心・感謝・上品・ロマンス・希望・約束・若さ溢れる美

が書かれていました。この中の言葉の中で気になる言葉を深堀して内観をする機会を得ることが出来るのです。

私が気になった言葉は「私は私らしくありたい」

私の進んできた道を後悔はしていないが、今自分らしく?自分らしいって何だろう?と自分を見つめるきっかけが、ハーブティー1杯で(o^―^o)ニコ💗💗(o^―^o)ニコ💗

私も何かでこのアイディアーパクりたいなーと思いました(o*。_。)oペコッ

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥