南柏駅近 1103檸檬 腎結石

2023/06/26
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 腎結石

先日知人の紹介で、腎結石の方を見てほしいとのご要望がありました。

私の施術で治るとは言いきれない、治すのはご本人。治癒力を高めるお手伝いをするだけという事をお伝えした後ご予約をいただきました。(o^―^o)ニコ💗💗(o^―^o)ニコ

腎が弱るという事は東洋医学においては何らかの苦しみや恐怖を抱えている時に起こると言われています。

怒りや恨み、社会へのストレスなどなどが溜まって負のエネルギーが溜まって結石という形で表れて、解毒しようとしている。この試練を乗り越えなさい。自分を見つめなおしなさい。当たり前になっている家族の存在に感謝する必要があるのかもしてませんね。

全ての不調は心のサインだと言われています。不調を通して自分を見つめなおし、魂のレベルを上げていくことが大切ですね。(o^―^o)ニコ💗💗(o^―^o)ニコ💗

カウンセリングで何かの気づきがあることを願います。

施術としては、サナモア光線治療器による施術とヴァイオウエーブセラピーで氣の流れ、血流、体液の流れを改善していきたいと思います。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥