南柏駅近 1103檸檬 ちょっと分からなくなった呼吸法

2023/06/14
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 ちょっと分からなくなった呼吸法

呼吸の仕方でよく言われているのは、沢山息を吐いてから吸うと、酸素が十分に体に取り入れられ、良いとか?3秒吸ってから6秒吐くなど吸うより吐く方を長くするとか?

なぜ人は呼吸をするのかというとエネルギーを生み出すために酸素が必要だからですよね(o^―^o)ニコ💗💗

呼吸には肺呼吸と細胞呼吸があるんですって。二酸化炭素の量が少ないと細胞呼吸の効率が下がる😱😱😱

二酸化炭素を吐き出し過ぎると心と体のパフォーマンスがさ・が・る😢😢😢😢😢😢知らなかったーーーー。

酸素を監視するセンサーは喉の近くに、二酸化炭素を監視するセンサーは自律呼吸や嚥下機能、心拍数の調整をする延髄に。めちゃめちゃ二酸化炭素大事なんではありませんか( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

ため息を多く吐いてしまう人はストレスに弱く二酸化炭素の体制が低い人なんだとか(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘーーそしてストレスに強い人は息を止めていられる時間も長いんだそうです。

ストレスに強くなりたいなら心を鍛えるのではなく体を鍛えればよいのだそうですよ。

沢山息を吐くのは控えようとする私でした。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥