南柏駅近 1103檸檬 丹田って?

2023/06/13
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 丹田って?

オンセラ(温熱セラミックカップによるもぐさ療法)でも丹田を重視しています(o^―^o)ニコ💗(o^―^o)ニコ💗

では丹田てなんでしょう?

丹田を調べてみると・・・・・・・・・

丹とは不老不死の薬のこと

田は田んぼのことで、その丹を生産するところ    (´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘーつまり生命力や秘められた潜在能力を作る場所。丹田を使えるようになると生命力が輝き、身体能力、メンタル、脳パフォーマンスが高まるのだそうですよ。✨✨✨✨✨✨✨✨

丹田のある場所は下腹部。丹田が活性化すると体感が安定しぶれない自分軸が作ることが出来、病気やケガの予防や若々しい身体を保つことが出来、恐怖に打ち勝つ勇気が養えるのだそうです。

丹田が活性化している人は声が良い(^▽^)/お腹の底から声が出るので、魅力的な、力強い、響く声なんだそうです。是非とも丹田活性化してみたいですよね。

それにはオンセラ療法で、丹田の位置を体に教え込ませ、温熱とエネルギーを注入することをお勧めします。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥