南柏駅近 1103檸檬 運を引き寄せるには

2023/06/12
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 運を引き寄せるには

誰しも運を引き寄せて幸せになりたいですよね(^▽^)/

ではどんなことをすれば運を引き寄せられるのでしょうか?

それには自分の外にある目標のために頑張りすぎないこと。頑張って大金を掴んでも、有名になっても心はもっともっともっともっとと次から次に欲求はとどまらないから(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

大きな喜びではなく心の安定を求めることが大切。

心をご機嫌にすることが一番の幸せ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

植物で言うと心は土に例えることが出来るんですって。土の状態が良いと蒔いた種が良く育ち、素敵な花や美味しい実がなるというわけです。(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

土壌(どんな心で)=豊かな心

種(何をするか)=目標

花・実(自分の未来)=ニコニコ

豊かな心を作るには

日常の小さなことを歓び感謝する(^▽^)/

自分をほめてみる(^▽^)/

自分を許す(^▽^)/

自分軸を整え自分を信じる(^▽^)/

自分は運が良いと信じる(^▽^)/

すると運も引き寄せられるみたいですよ。

おためしあれーーーーー(o^―^o)ニコ

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥