南柏駅近 1103檸檬 益々元気に(^▽^)/

2023/06/08
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 益々元気に(^▽^)/

バイオウエーブセラピーを受けていただいた86歳のおばあちゃん(^▽^)/「体が軽くなった。足も動きやすくなった。」と言っていただき、週一で通っていただいています。✨✨✨✨✨✨✨✨

バイオウエーブセラピーとは・・・・・・

低周波の電気をセラピストの足で受け、手からお客様の身体に流していく施術で、気の流れ・血液の流れ・体液の流れを改善していったり、筋肉に作用し、コリや滞りを改善していくものです。

何回か施術を受けていただいた感想として・・・

★膝を曲げられるようになった。(^▽^)/

★足がつらなくなった。(^▽^)/

★息切れが減った。(^▽^)/

★尿漏れが改善した。(^▽^)/

★股関節の可動域が広がった。(^▽^)/

★周りの人から、動き方が変わったと言われた。(^▽^)/

などなど・・・・来ていただくたびに、こんなことが出来るようになったと報告してくれます。嬉しい限りです。

施術後「120歳まで生きよう(^▽^)/」と話されていきました。✨✨✨✨✨✨✨✨

次はどんなことが出来るようになるか楽しみです。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥