南柏駅近 1103檸檬 レインボーラブラドライト入手

2023/06/07
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 レインボーラブラドライト入手

レインボーラブラドライトとは✨✨✨✨✨

一般的には不透明でダークな地色の中に、海や宇宙、オーロラにもたとえられるほど素晴らしい輝きを持つラブラドライトですが、今回購入したラブラドライトはもっときれいな透明感があるグレーの地色の中に、美しく輝くシーラ(^▽^)/💛💛💛💛💛💛💛💛💛

光によってブルーやオレンジなど色々な輝きを見ることが出来る石です✨✨✨✨✨✨✨

見方によっては宇宙のかなたや、非現実の世界もみえるかも((´∀`))ケラケラ

石言葉は(⋈◍>◡<◍)。✧♡💛💛💛💛💛💛💛💛💛

「思慕」「記憶」「調和」

効果は(⋈◍>◡<◍)。✧♡💛💛💛💛💛💛💛💛💛

潜在意識を引き出し、才能開花。✨

人脈を引き寄せる。✨

美しい石なので、つけているだけで気分アゲアゲになりますよ。(´∀`*)ウフフ(⌒▽⌒)アハハ!

今回はレインボーラブラドライト ブレスレットを5つ購入しました。激安価格1つ1500円です。ご興味のある方はご連絡ください。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥