南柏駅近 1103檸檬 器の大きい人?

2023/06/06
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 器の大きい人?

「なんであの人を許せないのー私って器が小さい。」

なんて思ったことありませんか?・ω・(*-ω-)ウンウン♪器の小さい人って、謝るべき時にあやまれなかったり、みえを張ったり、損得だけで判断したり、小さなことにこだわったり、くよくよしたりと・・・・・そして余裕がない😢😢😢😢😢😢

もっと器の大きな人だったら、楽しい違う人生が歩めるのでは・・・・・器を大きくする方法がないのか?どうにかできないのか?・・・・・・

器の大きい人の行動は、失敗を隠すことなく、認めたうえで自分を振り返るピンチをチャンスに変えることが出来る人。少しのことで怒ったり、悩んだりせず解決策を考える。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

どうすれば器を大きくできるかというと🤥

自分を本当の器だと思いそこに沢山の水を灌ぐイメージトレーニングをする。イメージ出来たらその器を段々と大きくしていく。十分大きくなったと思ったら、そこに入れる経験(新しい人と会う・新しい場所に行く・旅行に行く、趣味を広げてり、本を読む)などの経験をしていく。

すると、器も大きく色々なことを受けとり処理していく能力が備わってくるそうですよ。

やはりイメージトレーニング大事なんですね。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥