南柏駅近 1103檸檬 氏名は使命😱

2023/06/05
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 氏名は使命😱

先日勉強会にて集まった仲間たちと、氏名は使命に繋がるなどの話をしてきました。次の日何気なくパソコンを見ているとエドガーケイシーに関するユーチューブの中にも氏名の持つ意味を知ることによって、ソウルネーム(魂本来の名前)を知ることが出来る=使命を知ることが出来ると言っていました✨シンクロ(o^―^o)ニコ💗💗💗💗

名前には意味がある。名前を分析して、何故この名前を受けたのか?意味を知ることは大切ですね。

漢字から読み取ることも大切ですが、カタカムナから読み解いていくのも使命に気付くには良いですよ。

ふ   か  さ  わ   け  い  こ

増える 力  差  調和  放出 陰  転がり入る出る

これを読み解いていくと・・・・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡

沢山のことを学び、力を付けていくことで自分に納得がいったら今までの学びをアウトプットし、周りの人の心や体に光をともしていく。✨

と読み解いてみました。ポジティブに読み解いていくことで人生にもいい影響を与えていくことが出来るんだそうです。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥