南柏駅近 1103檸檬 身体が固い人は・・・😱

2023/06/04
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 身体が固い人は・・・😱

最近体操やヨガなどで、体を動かしていますか?私は全くしていません😵😵😵😵😵あちゃー

その割には身体は柔らかいかな???(⌒∇⌒)✨✨✨

おや待てよ、動かしていないから、柔らかいか分からーん体が硬い事は複数のデメリットが指摘されているんですって(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

実は体が硬いと血管も固くなってしまうとか😩😩😩😩体が若い時と比べて固くなってしまった人は、血管も同時に固くなっている危険なサインなんだそうですよ😱

ならば、体を軟らかくして血管を若返らせるという事をせねばなりませんぞー(**-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

血管を若々しく保つ、血管を強く保つことの重要性を理解していても、食事を整えたり有酸素運動をしたり、睡眠を整えるなどの生活習慣を変えていくのはなかなか難しいですよね。簡単に続けられるストレットを導入するのも良いですが、それも面倒なかた(⌒∇⌒)✨✨✨

1103檸檬でストレッチ効果が期待できるバイオウエーブセラピーを受けてみませんか?そして10歳も20歳も血管を若返らせハッピーライフを(o^―^o)ニコ💗💗

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥