南柏駅近 1103檸檬 オーラを見る方法

2023/06/03
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 オーラを見る方法

時々オーラリーディングを行い、過去生などを見させていただくことがあります。工エエェェ(´д`)ェェエエ工

「でも(* ̄0 ̄)/ オーラほんとに見えるの?」と言われれば、見えていません。😵😵😵😵😵あちゃー」でも感じているのです。直感で感じてそこからリーディングしていっています。すると、リーディングさせていただいた方とリーディング内容がリンクすることが多くあり、何となくですが、自身がそこそこついてきました。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

オーラの見方練習💛💛💛💛💛💛💛💛💛

部屋を薄暗くして、自分の手をゆっくりくっつけてみたり、離していると、白いもやの様なものが見えてきます。その靄の様なものは第一層のオーラで肉体と関わるオーラと言われています。見る練習をすると段々と見えてきます。(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

次に上級編は、目をつぶって第6チャクラで見る練習をします。見る方を前にして目をつぶり、オーラを感じていきます。まずは固定観念を捨てる。はじめは妄想でいいので、直観でこんな色と感じていくと良いですよ(⌒∇⌒)✨✨✨

オーラにも層があり、オーラによって情報もことなるので、段々練習していくと楽しいですよ。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥