南柏駅近 1103檸檬 感謝って免疫にも影響する?

2023/06/02
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 感謝って免疫にも影響する?

コロナウイルスもどうにか落ち着いてきたのだろうか?マスクを外す人も少しづつ増えてきたようですが、まだまだ油断はできませんね。日ごろから免疫力アップを心がけねばです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ストレスがかかるとコルチゾールというものが増えてしまい、コルチゾールが増えると免疫力が落ちてしまうんですって。(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

バカは風邪ひかないという言葉がありますが、鈍感でストレスを感じない人はコルチゾールが出ないので、免疫力が落ちないからなんですね😵😵😵あちゃーそれ私

免疫力が落ちてしまうと、細菌やウイルスなどの影響をうけ不調をきたしますが、その他にもやる気がなくなったり、お肌がボロボロになったり、炎症のせいで肩こりがもみほぐしても治らなかったりと・・・・・

免疫アップするにはバランスの取れた食事と、感謝をすること(´・∀・`)ヘー感謝をするとセロトニンが出てストレスレベルを下げるため、コルチゾールが減少するからなんだそうです。(o^―^o)ニコ💗💗(o^―^o)ニコ💗💗

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥