南柏駅近 1103檸檬 疲労回復には

2023/05/31
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 疲労回復には

最近は家にダラダラしているだけでも疲れませんか?そんな時は運動すると良いそうですが、面倒な人、手っ取り早く食べるもので補いたいですよね。そのような方良いもの見つけましたよ(o^―^o)ニコ💗💗(o^―^o)ニコ💗💗

「イミダゾールペプチド」これは渡り鳥がなぜ疲れずに飛んでこられるのかを調べたところ、イミダゾールペプチドがあるからなんだとか(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

これが多く含まれている食材は鳥の胸の筋肉なんだそうです。

「タウリン」・「オメガ」3これはご承知ですね(⌒∇⌒)

そしてお店の名前にもなっている「檸檬」✨✨✨✨✨

檸檬には疲労回復・血圧低下・骨を丈夫にする・免疫力アップ・アンチエイジング・美肌などの栄養素がふくまれているんですって(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

特にクエン酸は体内に吸収しにくいミネラル吸収をサポートしたり、殺菌効果で殺菌の繁殖を抑えてくれるそうですよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡💛💛💛💛💛💛💛💛💛

檸檬食べて檸檬で施術して疲れをスッキリしてみませんか?

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥