南柏駅近 1103檸檬 クリスタル天珠

2023/05/30
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 クリスタル天珠

クリスタル天珠をいくつか購入しました。(⌒∇⌒)✨✨

天珠とは数千年前から伝わるチベットのお守りです。

今回はクリスタルに文様が描かれている天珠を購入しました。

亀甲六眼天珠(きっこうろくがんてんじゅ)・・・・・・亀は昔から健康や長寿の象徴ですね。多くの吉事や喜びを招くと言われています。

不動心を養い延命・長寿のご利益があり。病気や事故からも守ってくれ救われるとされています。🐢🐢🐢

亀甲長寿天珠(きっこうちょうじゅてんじゅ)・・・・・この天珠もまた🐢です(^▽^)/模様が亀の亀甲になっています。長寿をもたらすと共に邪気を跳ね除け多くの吉事を招くと言われています。🐢🐢🐢

福寿天珠(ふくじゅてんじゅ)・・・・・・・・・・・・福と寿を図形化した模様になっています。けがや病から逃れ、家庭円満(^▽^)/幸福な人生へと導いてくれるそうです。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

如意鉤天珠(にょいこうてんじゅ)・・・・・・・・・・

鉤の模様からお金を吊り上げる(^▽^)/金運・財運を向上させる(^▽^)/願えば思いのままに吊り上げるという意味。強い意思と努力で万願ことごとく叶う。

この天珠でブレスレット作ります。✨

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥