南柏駅近 1103檸檬 へこたれないメンタル

2023/05/29
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 へこたれないメンタル

私的には鈍感力が強いので、あまり、メンタルがへこむことはないので、体の方も割合と元気です(⌒∇⌒)✨✨✨

やはり、心と体は密接な関係があると思います。

落ち込んだり、様々な事を気に病んだりすると、体にも不調をきたすので、メンタル強くする方法を変革してみました。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

自分ほど苦労を抱えている人は他にいない。

私はいつも悪運ばかり掴んでしまう。

私がどれだけ大変か誰も分かってくれない。

自分の問題についてじっくり考えるため人付き合いを断ってしまう。

上手くいったことよりもその日上手くいかなかったことを考えることが多い。

ここ最近「不公平だ)という愚痴をこぼしてしまう。

他の人たちはなんて楽な人生を起こっているんだろう。

この中の1つでも当てはまることがある人は、メンタルへこんでいるそうですよ。

自分を憐れむことは自分をダメにする。悩む時間は無駄な時間。まずは行動に移し、解決策を見つけること。

また、他人に振り回される人生はやめること。

自分を自分で元気づける。

周囲の状況は変えられないのだから、自分の考えや気持ちを変えてみる。

小さなことにも感謝の気持ちを持つと、メンタル良い感じになるそうです。

メンタルヤバい人参考になると良いのですが(⌒∇⌒)✨✨✨

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥