南柏駅近 1103檸檬 クンバハカ

2023/05/28
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 クンバハカ

大谷翔平も愛読しているという中村天風の教えの中に、インドのヨガ、クンバハカというものが凄い効果を発するという記事を読んだので、シェアーしますね(⌒∇⌒)✨

先ず、肛門を絞める・肩の力を抜く・下腹部(丹田)に力を入れる・

これを同時に行うのだそうです。簡単そうに見えるけど結構難しいようですよ。

肛門を絞めることで仙骨神経を安定させる。

肩の力を抜くことによって横隔膜を安定させる。

下腹部に力を込めることによって、臍下丹田に気を込める。(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

最初は3つ同時に行うのは難しいので、一つ一つ

練習してから行うのがベスト。日常の中に組み入れて意識して行うことが良いそうです(⌒∇⌒)✨✨✨

肉体的な効果💛💛💛💛💛💛💛💛💛

血液循環が良くなる。

消化吸収の働きが良くなる。

下痢や便秘を防ぐ。

血圧が正常化する。

自然治癒力が増進するので、病気やケガの治りが早い。

疲労を感じない強健な肉体となる。

精神的な効果💛💛💛💛💛💛💛💛💛

頭脳常に爽快。

精神的に安定する。

些細なことに怒らず、恐れず、悲しまず💪💪💪💪

人間的な魅力の持ち主になる。

大谷翔平もやっているのかな?

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥