南柏駅近 1103檸檬 顔の劣化😱😱😱

2023/05/27
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 顔の劣化😱😱😱

2か月ほど前に夫が体の筋肉を強化する球体の電気マッサージ器を買いました。(⌒∇⌒)✨✨✨(⌒∇⌒)✨✨✨

私はそれで、顔の筋肉を鍛え、たるみ改善に挑戦し、毎日頬の所に球体のマッサージ機を当てて顔をぶるぶるさせていました。すると何という事でしょう😱😱😱😱

マッサージ機を当てていた頬の所が黒ずんできたではありませんか😩😩😩😩😩私の努力は・・・・😢😢😢😢

皮膚を摩擦すると、シミやシワ、たるみの原因なることは分かっていましたが・・・・やっちゃいました👅

😵😵😵😵😵あちゃー。その他にも顔を摩擦する原因となることは生活習慣の中にも 工エエェェ(´д`)ェェエエ工

寝る時うつぶせで寝る癖がある人は要注意、知らずしらずのうちに、寝具での摩擦を受けてしまいますよね。そして同じ方向に横向きになって寝る癖の人も枕との間で摩擦がおき、片側だけ顔が劣化してしまうそうですよ。☠☠☠

とりあえず私はシミ取りをしなければと思っています。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥