南柏駅近 1103檸檬 ミトコンドリアを元気に?

2023/05/22
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 ミトコンドリアを元気に?

見た目や心身のパフォーマンスをいつまでも若い状態を保ちいつまでも元気いっぱいに暮らし、疲れにくい身体を手に入れるためには、私たちが生きていくために必要なエネルギーを作ってくれるミトコンドリアというエネルギー工場をアップグレードする???(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ミトコンドリアってエネルギーを作る工場なんだー。

今謎の体調不良に悩まされている人は、ミトコンドリアの機能低下が原因かも😱😱😱工エエェェ(´д`)ェェエエ工

ではミトコンドリアの機能を低下させる原因は何???

それは・・・・・腸内環境の乱れ😱毒素の蓄積😱酸化ストレスの増加😱なんだそうですよ😵😵😵あちゃー

とにかく腸内を整えねば、そして肝臓のデトックス。抗酸化機能を整えること。

腸内環境を悪化させないようにするには・・・

腸内に悪影響を及ぼす食べ物をとらないようにする。

毒素を取らないまた、毒素を排泄できる体つくりをする。

薬の飲みすぎもNG.精神的ストレスも・・・・

そして1103檸檬でリフレッシュすること大事ですよ。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥