南柏駅近 1103檸檬 片付け大事?

2023/05/20
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 片付け大事?

綺麗な部屋は気持ちがいいですよね。しかし、いつの間にか何やら、かにやらテーブルの上に乗っかっています。

😵😵😵😵😵あちゃー。。。_| ̄|○

部屋に物があふれている状態は、無意識のうちにストレスをため込んでしまうそうですよ😱😱😱😱😱😱

すると慢性的なストレスを受けてしまうんだとか😢😢😢慢性的なストレスは活性酸素を発生させて、私たちの細胞をさび付かせてしまう工エエェェ(´д`)ェェエエ工・・・

ろ・う・か・老化が促進してしまうんですって。

怖いですねー物をため込んでしまう性格は老化を促進してしまう様ですよ。😵😵😵😵😵あちゃー

「あーまた夫がテーブルの上に物をため込んでいる。」と思ったら、私もだー。」人のせいにしないで地道に整理整頓を心がけねばと思う今日この頃。使わないものは捨てなければ・・・・、もったいないと思い捨てられないものも、老化を防ぐためと思えば捨てられますね。💛💛💛(⋈◍>◡<◍)。✧♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥