南柏駅近 1103檸檬 ばーちゃんストラップ

2023/05/19
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 ばーちゃんストラップ

ばーちゃんとは???豊受稲荷にいる神官( ゚Д゚)( ゚Д゚)

名字も名前も知りませんが存在感大(o^―^o)ニコ💗💗

皆さん「ばーちゃん」と呼んでいます(´・∀・`)ヘーヘー

ばーちゃんは不思議な力でパワーを入れてくれたり、魔を払ってくれ、ガンが治った方など多くの方がばーちゃんの元にいらっしゃいます。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

私もご縁がありばーちゃんと親しくさせていただいています。先日稲荷の駐車場で蚤の市が行われた際に私も出展させていただきました。その時ひらめいた「ばーちゃんストラップ」ばーちゃんのお顔を漫画チックに描きストラップを10個作りました。思いのほかお買い求めいただき、完売工エエェェ(´д`)ェェエエ工

またもや10個のご依頼工エエェェ(´д`)ェェエエ工

お買い求めいただいた方はストラップにばーちゃんのエネルギーを入れていただいていました。✨✨✨✨✨✨

ばーちゃんストラップは、ばーちゃんの分身として、お買い求めいただいた方を、守ってくれているようです。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥