南柏駅近 1103檸檬 久しぶりにルーン講座

2023/05/18
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 久しぶりにルーン講座

ルーン作りをご希望された方がいらしたので、久しぶりに講座を行いました。(o^―^o)ニコ💗💗(o^―^o)ニコ💗💗

ルーンとは中世ヨーロッパでルーン文字を使って行われた占い。(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

ルーンは宇宙のささやきとも言われていて、ルーン文字がその方の本来の思いや、未来を表してくれます。

3cm各の板にルーン文字を焼き付けて作っていきます。

今回参加された方はとても几帳面で、定規を使って文字を鉛筆で書き、焼き鏝で鉛筆の文字をなぞり作っていきました。✨✨✨✨✨✨✨

一文字一文字の意味をお知らせして、占いの練習をしていきました。3枚のルーン文字の意味を踏まえながら読み解いていきます。私の明日を占ってみると・・・

傲慢・のルーン文字。その原因は豊かさ。その結果はフリーズ・・・・どう読み解くのかを一緒に考えていきました。?????

私の明日は・・・経験に基づき知識があると思い込んでいて傲慢になっている。そんな時は自分を見つめなおすための時間を作れ。こんな風に読み解き方をお知らせしました。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥