南柏駅近 1103檸檬 そしじという文字

2023/05/14
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 そしじという文字

先日ある方から「そしじという文字知ってますか?ものすごくパワーがあるそうですよ。」とウ冠の下に示その横に申その下に主という字が組み合わさった文字。変換しても出てこない文字なんだとか。私は「へーー」と軽く受け流していましたが、次の日フェイスブックを見ていたらその文字の記事が一番最初に出てきました。「なにこれーこの文字私をよんでいるのかな?」と思い検索してみました。そしじ・・・この文字は1文字で「愛」と「感謝」と「調和」という意味を持つそうで高波動・高エネルギーで、

痛いところにこの字を描いて張ると痛みが消えたり、枕の下に置いたらぐっすりと眠れ寝起きも良いとか    (´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

花瓶や植木鉢の下に置くと植物が生き生きしてよく育つ。

良い氣が流れる。場の空気を浄化してくれる。などなど(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

古くからあった漢字だったが、一説ではGHQによって消されたと言われているんだとか( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

とにかく良いものは書いてみようと思う私であった。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥