南柏駅近 1103檸檬 昨日は蚤の市

2023/05/04
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 昨日は蚤の市

5月3日は豊受稲荷において結縁際という豊受稲荷大明神とのご縁を結ぶ祭事がありました(⌒∇⌒)✨✨✨

その際に蚤の市が神社の駐車場にて開かれました✨

1103檸檬も店させていただき。パワーストーンを中心に、フォーチュンアート・魔法の杖・神様などなどを販売させていただきました。(⋈◍>◡<◍)。✧♡✧♡

思いのほか3000円もする魔法の杖を3本も買っていただくことが出来たり、フォーチュンアートでは龍や幸せの青い鳥シリーズを買ったいただいたほか、「注文をすれば龍作っていただけるのですか?」とのお声をいただくことも出来ました。(⋈◍>◡<◍)。✧♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡

青い不動明王も買っていただけましたよ。(⌒∇⌒)✨✨✨神様は持ち主を選んで買っていただける方を呼び込んでいるように思いました。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

色々な方と交流が出来楽しい時間を得ることが出来感謝です。(^^♪♪♪♪♪♪♪

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥