南柏駅近 1103檸檬 ラブラドライトのブレスレット

2023/05/11
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 ラブラドライトのブレスレット

ラブラドライトのブレスレットを購入しました(⌒∇⌒)✨✨✨(⌒∇⌒)✨✨✨

ラブラドライトはシルバーや玉虫色のような不思議な色合いの石です(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

全てのチャクラに対応する石と言われています✨

月と太陽を象徴する石(⋈◍>◡<◍)。✧♡

つまり、陰と陽両方の波動を持っているんだそうです。

そのためラブラドライトを身に着けると宇宙とつながってインスピレーションを受けたり、直観力・創造力を高めることが出来るんだとか(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

また、潜在意識を引き出し、日常から離れた高次への意識へアクセスすることも可能になる可能性も( ゚Д゚)( ゚Д゚)

心を開放して癒す効果も期待できますよ。

更にラブラドライトは再開の石と呼ばれ、長年会えなかった人に会えるという不思議なパワーもあるとか     ( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

とにかく美しく魅力ある石です。限定5つ1000円にて販売します。ご興味のある方は1103檸檬までお出でください。お買い得です。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥