南柏駅近 1103檸檬 傷ついた神経治るの?

2023/05/10
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 傷ついた神経治るの?

お客様で頚椎損傷のため頚椎の3・4・5番を人工の頚椎にする手術を受けられた方がいます。手術後、首の痛みと手のしびれが酷くバイオウエーブセラピーを受けに来ていいます。😵😵😵😵😵

以前は神経が損傷した場合は回復されないと言われましたが、現在ではリハビリや自己免疫力を上げる施術、また食事や薬などにとって回復することもあることが明らかになってきたそうです。(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

ビタミンB12に神経修復に関与しているのだとか( ゚Д゚)

ビタミンB12は不足すると病気になりますが、一方で神経修復のための治療にも用いられているそうです。電気信号を体の隅々まで即座に伝える神経細胞は、タンパク質とリン脂質から構成されているのだとか?ビタミンB12にはそれらのタンパク質やリン脂質の生成を促進する作用があるそうです。(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

ビタミンB12を多く含む食品

シジミ・牛レバー・アサリ・イクラなどなど・・・・・

バイオウエーブセラピーを受け、シジミを食べればきっと早くなおりますね。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥