南柏駅近 1103檸檬 頭皮の浮腫み

2023/05/09
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 頭皮の浮腫み

施術をしていると、時々頭皮の浮腫みを感じる方がいます。😱😱😱工エエェェ(´д`)ェェエエ工。

頭皮がむくむ原因は血流・リンパの流れが滞りうっ血していることが原因😩😩😩😩😩ストレスや疲れと運動で起こりやすいとか(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

ストレスや疲れの溜まり具合を頭皮の浮腫みで知ることが出来ます(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

頭皮がむくむとこんな症状も😱😱😱工エエェェ(´д`)ェェエ頭痛  眼精疲労  顎関節症  めまい  耳鳴り

睡眠障害も・・・😩😩😩😩😩

また、病気が原因で浮腫むこともあるそうですよ。特に心臓疾患は浮腫みと関係性が・・・浮腫みが中々治らないときは医師の診断を受けた方が良いですね。

浮腫みの改善に効果があるのはヘットマッサージもみほぐすことで血流や体液の流れの改善に繋がります。

1103檸檬はご希望に合わせて施術を行いまーーーーす

お試しあれ(⋈◍>◡<◍)。✧♡💛💛💛💛💛💛💛💛

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥