南柏駅近 1103檸檬 出会い

2023/05/05
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 出会い

出会いとは不思議なもので、合うべくして合うようになっているのではないかとつくづく思うことがあります。

「先日も生協に入りませんか?」とお店に来た方がいます。興味が無い事を告げましたが、その方は「お店の中見てもいいですか?」と龍体文字を見て「これ以前私も書いていました。」とのこと(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

龍体文字の話をしていくと、同じ先生から施術を受けたことがあることも知り驚きでした。

また、その方は常にお腹が重苦しいそうで、医者に診てもらっても異常がないとのことで、精神科や色々なカウンセリングも受けたそうです。そして導き出されたのが幼少期の心の問題。😵😵😵😵😵あちゃー

始めてあった私にこんなにも深いところまでお話してくれていいのだろうかと思っていましたが、それほど辛い思いをしているのだと、私も真剣に聞かせていただきました。なんやかんやで2時間近く( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

仕事のスケジュールを見て私の施術を受けに来てくれることになりました。

心の解放が出来お腹もスッキリできると良いのですが。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥