南柏駅近 1103檸檬 ピンク色(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2023/05/13
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 ピンク色(⋈◍>◡<◍)。✧♡

昨今は各家庭の庭には色とりどりの花が咲いていますね。

私はピンク色の花が好きです。何とも言えないやさしい色に心が癒されます。(⋈◍>◡<◍)。✧♡💗💗💗

日本ではピンク色のことを桃色とか桜色などと言いますが、なんでピンクというのでしょうか???

🐷の色がピンクなのでピッグから来たのだろうか?

いやいやきっと違うと思い検索をしていました✍

シェークスピアの時代にはピンク色を表す言葉がまだなかったんですって(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

17世紀に花弁がピンキングばさみでカットされたように見えることからピンクとなずけられたと思われる。ナデシコの明るい赤の色合いを表すための言葉として生み出されたそうです。(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

ピンクがピンキングばさみから来ているなんて知らなんだーーー( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)🌸🌸🌸🌸🌸🌸

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥ 

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥