南柏駅近 1103檸檬 リーディングしました(o^―^o)ニコ

2023/04/29
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 リーディングしました。

友人の紹介で知り合った人にラインビデオ通話でリーディングをいたしました(⌒∇⌒)✨✨✨

その方の一番癒しを必要としている過去生に焦点を合わせてみていくと、黒い影の様なもの(本来の思いとは裏腹な思い)が感じられました。そこはベルサイユの宮殿の様な場所。綺麗なバラが咲き誇る庭での子どもたちの声。その方は幼い王女でしたが、体に障害があり椅子に座っています。他の子どもたちと楽しんでいるように女王である母親に見せているが、内心、心も体も重く暗い。しかし、プライドの高いその方は自分の心を見透かされないようにふるまっている。賢いその方は・・・・・・

とのイメージを伝えると、現在の自分と繋がるところがあると言っていただきました。その過去生を浄化した後、その方が過去生で契約したとされるものを書き換えを行いました。(⌒∇⌒)✨✨✨

色々とリンクすることが多く自分でも驚きました。

浄化したり、書き換えをすることで、その方のこれからの人生が楽しめるものになってくれると嬉しいですね。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥