南柏駅近 1103檸檬 青い不動明王

2023/04/28
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 青い不動明王

今立体で青い小さな不動明王を作っています。

不動明王は五色(青・黄・赤・白・黒)があるようですが今回は青い不動明王にしました。

不動明王は迷いの世界にいる衆生をただ優しく導くのではなく私たちに襲いかかる様々な災難や心を悩ませ惑わすものに険しい怒りの表情とゆるぎない心で立ち向かいます。

もしわれわれが悪行をなすときは厳しくしかりつけ、正しい道に導いてくれる。いわば厳しい親父のような存在なんだとか(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

青い不動明王には調伏・息災(悪行や煩悩を滅し魔性を払う)などの強力な力があり私たちの煩悩を焼き尽くし正しい道へと導いてくれるそうです。(´・∀・`)ヘー

その他ご利益としては✨✨✨✨✨✨✨

身に降りかかる災いを治め、滅する。

信念を持って努力していることが報われ、道が開ける

物事が達成される・願いが叶う

弱い心に打ち勝ち自分の悪いところは正していく力をいただく。

病やケガなど病魔に侵されたところが回復する。

パワーあふれる青い不動明王を作りたいと思っています。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥