南柏駅近 1103檸檬 廃車復活

2023/04/27
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 廃車復活

先日、夫の車を廃車してきました。とても長い年月車を所有していた夫ですが、大きな事故もなく車人生を終えることが出で乾杯をしました(o^―^o)ニコ(o^―^o)ニコ

車が置かれていたスペースが空き庭が広くなり、気持ちも広くなった感覚があります。✨✨✨✨✨✨✨

沢山のプランタを置きハーブや食べられる植物を植えました。これからこのスペースをどのように楽しくしていこうかと夢が広がります。🚙車は移動手段としてとても便利でしたが、愛犬も運動するスペースが出来たり、庭でティータイムをするスペースが出来たりと、新しいエネルギーを迎えることが出来ます。何かを得たいときには、何かを手放すこれ宇宙の法則なんですねーーーー(o^―^o)ニコ

室内にある不要と思われるものもついでに手放したいと思う今日この頃です。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥

5月3日に豊受稲荷にてフリーマーケットが行われます。

〈9時~5時まで〉 💜💜💜💜💜💜💜💜 

私も出店するのでよかったら見に来てください。