南柏駅近 1103檸檬 最近引き寄せが・・・(o^―^o)ニコ

2023/04/24
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 最近引き寄せが・・・(o^―^o)ニコ

金運のブレスレットをして1ヶ月過ぎたころからい店に良い運気が降り注ぎ始めました。✨✨✨✨✨✨✨

ブレスレット効果もあったのかもしれませんが、潜在意識が目覚めたのかも( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

潜在意識にどんな情報が刻み込まれるかによって現実は変わると言われています。(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

つまり自分のことを悪く思っていると望んでいなくても無意識にそうなるような言動をとったり、行動をしてしまうそうです。逆に潜在意識に良い情報を入れるようにすれば潜在意識はその通りに書き換わり、自己肯定感が上がり結果的に良い現実が訪れることになる。と色々な本に書かれてありますが、そうなのかもと思う今日この頃です。

物質、人間の思考、言葉、感情などこの世の全てはエネルギーで出来ています。私たちは常にこのエネルギーを感じとり、同じ波動の人や物、情報と同調し、それらを引き寄せる。つまり自分の潜在意識を整えていくことで、自分が望む現実を引き寄せられるという事みたいですよ。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥