南柏駅近 1103檸檬 自分を語りたい

2023/04/22
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 自分を語りたい

先日バイオウエーブセラピーをされたお客様はご年配の方でした。(⌒∇⌒)✨✨✨

施術90分の間、自分のヒストリーを語っていらっしゃいました。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

小さいころからご苦労をされ、成長すると少ないお金を持って上京して精いっぱい努力をされ仕事に就いた。そして結婚。結婚生活も辛いことが沢山あったそうですが、子供のために頑張ったことなどなど・・・・気力と体力で乗り切ってきた様子を手に取るように、語っていらっしゃいました。施術が終わると「いっぱい聞いてくれてありがとう。ここで元気になったから、まだまだじっとしてはいられない(o^―^o)ニコ」といって帰られました。きっと全てを吐き出し、心も軽くなったのだと思います。

次の日いらした方も沢山お話をされて帰って行かれました。私はただただお聞きしているだけですが(私が話をする隙間がない😵😵😵😵😵あちゃー)満足されてお帰りになる様子を見ることが出来私も嬉しくなります。

心と体の洗濯をしにいらしてください。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥