南柏駅近 1103檸檬 怒りを長くため込むと

2023/04/21
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 怒りを長くため込むと

怒りの感情は生きていく上で大事な感情ですが、怒りを長く引きずると、😱😱😱工エエェェ(´д`)ェェエエ工。

日常的にイライラによって慢性的なストレスが溜まると毛細血管が収縮し血液がドロドロになって血管内壁が傷つくまた、脳腸相関によって腸内細菌が乱れ慢性的なセロトニン不足になるんですって😩😩😩😩😩

そして慢性的なイライラは私たちの免疫系を乱すことによって花粉症を始めとするアレルギーを悪化させることも(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

そのうえ活性酸素を過剰に作り出してお肌のシミやシワを増やしてしまう😩😩😩😩😩

また、日常的にイライラしている人はドーパミンが枯渇し記憶を司る海馬が委縮してなんと・・・・・

アルツハイマー病を始めとする認知症にかかりやすくなる可能性が高くなるそうですよ😱😱😱工エエェェ(´д`)ェェエ

東洋医学では怒りは肝臓に溜まると言われています。

肝心かなめの臓器に怒りが溜まっているとするならば、早く解消させなければですよね。

1103檸檬では内臓をケアーしながら感情まで開放していくチネイザンを行っています。イライラ解消できるかもですよ。お試しあれーーーー

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥