南柏駅近 1103檸檬 鼻呼吸重要

2023/04/20
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 鼻呼吸重要

今はまだマスクなしでは街を歩くの抵抗ありますよね。でもマスクをしていると、口呼吸になってしまいますよね。

そして花粉症の時期でもあり、鼻詰まりで口呼吸の人多くないですか?

実は鼻で呼吸をすると、微妙な振動で鼻の粘膜から一酸化窒素が出てウイルスや雑菌を殺してくれるんですって (´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

それなので、肺も安心して大きく開き沢山空気を吸うことが出来るそうです。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

口で息をすると、肺は安心して開いてくれないんだとか、

鼻で息を吐くと一酸化窒素が出てしまうので、理想は鼻から吸って、口から吐くのが良いみたいです。

うまく呼吸が出来ないときは肋骨も開きませんね、肋骨が開かず固まった状態だと、様々な臓器にも影響を及ぼすそうですよ。鼻呼吸意識して行いたいですね。

また咀嚼(そしゃく)をよくしない人は小腸や大腸にストレスがかかり、小鼻の上の骨の辺りは腫れてしまい上手く鼻呼吸が出来なくなってしまうとのこと、ちょっとした習慣を見直すだけで、健康回復できますね。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥