南柏駅近 1103檸檬 良く眠れますか?

2023/04/16
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 良く眠れますか?

なんか最近特に悩みもないのに中々眠れないことがあります。次の朝早くに起きないといけない日は眠れないとイライラします。皆さんもそんなことありませんか???

睡眠の質を上げるにはラベンダーの香りが良いそうです。ラベンダーには血圧や心拍数を下げる効果もあるんですって(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー ラベンダー寝室に持ってきて試す価値ありそうですね。

また、寝る前には体温を下げることを意識し、寝る前の 90分前にお風呂に入ったり、寝る前に手を洗ったり食器を洗うなどして手から熱を放出して体温を下げ、睡眠ホルモンのメラトニンが分泌しやすいようにすると良いそうです。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

あと、やはりスマホなどのブルーライトが著しくメラトニンを抑制してしまうようなので、どうしても見てしまう人は琥珀色のメガネをかけるなどしてブルーライトを浴びないようにすると良いそうです。

私が寝付けない理由はスマホのような気がします😵😵😵あちゃー

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥