南柏駅近 1103檸檬 孤独力

2023/04/11
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 孤独力

孤独と聞くと寂しかったり不幸な感じがしますよね。何か世間に取り残されたような、見放されたような、ダメ人間なような😩😩😩😩😩(´・д・`)ヤダ

誰かがいないと幸せになれないーーーー😩

しかしそれは単なる思い込み(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

孤独のメリットに気付いていないだけ(´・∀・`)ヘー

孤独になれれば楽しみや幸せは何倍にも?

人と一緒にいなければいけないという執着から解放されれば楽になりますよね。

孤独が与えてくれるメリットは・・・・・

本当の自分とつながることが出来るという事、他者に合わせなくて済む。もしかしたら他人に振り回され、自分がほんとは何をしたいのか分からなくなり、自分の人生を生きていないこともあるのでは

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

そして孤独になると、静寂の中で真の解放感が手に入る。真の平穏が生まれ人生がらくになる。

(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

時間を気にすることなく好きなことに没頭できる。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

孤独って良いかもと思う私でした。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥