南柏駅近 1103檸檬 究極の若返りは筋トレ?

2023/04/18
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 究極の若返りは筋トレ?

シワを隠したり服装を変えても足腰が思うように動かない😵何かするたび「どっこいしょ」と言ってしまう😵本を読もうと思っても目がぼやける😵😵😵あちゃー

このままではいけないと奮起する(; ・`д・´)

究極の若返りは筋トレ😱😱😱工エエェェ(´д`)ェェエエ工。

これ以上強力に若返る方法はないとか工エエェェ(´д`)ェェエ筋トレは確実に自分を変えることが出来メンタルや脳にも良い影響があるんですって。筋肉を動かすことによって若返りのホルモンがドバドバ出るんだそうですよ。

特に下半身を鍛えるのが良いみたい(´・∀・`)ヘー

全身の60%から70%の筋肉は下半身。特に太ももは大きな筋肉なので、ここを鍛える(⌒∇⌒)✨✨✨

ジムに行かずとも家の中で出来る運動。そう、そうです(o^―^o)ニコスクワットです。少しでもいいから毎日やる習慣を付けたいですね(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

やっぱ無理な人は1103檸檬でストレッチ効果のあるバイオウエーブセラピーお勧めです。

若さと健康を手に入れましょう(⌒∇⌒)✨✨✨

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥