南柏駅近 1103檸檬 ガネーシャ神

2023/04/10
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 ガネーシャ神

この度パワーストーンで作られたガネーシャ神を何体か購入しました。(⌒∇⌒)✨✨✨

ガネーシャ神とは胴体が人間、顔が象のインドで有名な神様。なぜ顔が象なのか?シバ神がしばらく見なかった自分の息子を妻の浮気相手と勘違いし、首を切り落としてしまうが、自分の息子と知って一番初めにこの道に現れたものの首をすげ替え生き返らせると妻に約束。そして現れたのが象だったので、首が象なんだそうです。

ローズクオーツガネーシャ神3柱

グリーンアベンチュリンガネーシャ神2柱

ソーダライトガネーシャ神1柱

ラピスラズリーガネーシャ神1柱

ゴールドストーンガネーシャ神1柱

それぞれ可愛いガネーシャ神です。

ガネーシャ神はあらゆる障害を除去して成功に導く神であり、商売繫盛をもたらす幸運な神(⌒∇⌒)✨✨✨

智慧を司る学問の神でもあり文化や芸術を司る技芸の神。また、病苦からの解放をもたらす医術の神としても知られています。

ガネーシャ神のマントラはあらゆる障害を払いのけ、富、智慧そして成功をもたらす効果があるとされているので、書いておきますね。

アウム・ガン・ガナパタイェー・ナマハ

1103檸檬に来てガネーシャ見てみませんか?

3000円~10000円で置いてあります。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥