南柏駅近 1103檸檬 家を開運ハウスに

2023/04/08
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 家を開運ハウスに

居心地の良い家は幸せですよね(o^―^o)ニコ

幸せな家にいれば良いことが沢山に(⌒∇⌒)✨✨✨

そんな家に住みたいですね。どうすれば住み心地の良い家になるのでしょうか?????

先ずは片づけと掃除(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

それは当たり前。片付いた部屋には心地よい照明。照明を使い分けることで、各スペースが役割を十分に発揮出来たり、オシャレな空間になるそうですよ。

そして寝室を整える(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー寝室を整えることによって良い睡眠を得、成功人生を送ることが出来る確率が高まるとか(*・ω・)(*・ω・)ウンウン♪

そして人間の脳はニオイによっても大きな影響を受けるので、家の各スペースにそれぞれに合った香りを満たせばリフレッシュできるだけでなく家族仲や夫婦仲まで深まるとか?

リビングにはオレンジや檸檬を置くと心をオープンに出来る。

寝室にはラベンダー。ラベンダーには副交感神経を優位しさせて安眠を促してくれるそうです。

トイレにはペパーミント・ユーカリ虫を寄せ付けない。

ティートゥリーは抗菌、殺菌作用が(⌒∇⌒)✨✨✨

参考にするのも良いかもですよ。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥