南柏駅近 1103檸檬 カッピングでスッキリ

2023/04/06
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 カッピングでスッキリ

バイオウエーブセラピーやオンセラなどの施術の後、ご希望があればカッピングをしています(⌒∇⌒)✨✨✨

カッピングとは吸い玉とかバンキーなどとも呼ばれているカップ状のものを体にあてカップ内を一時的に真空状態にする施術です。(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

効果としては血液の浄化・血行促進・免疫力アップ・デトックスや筋肉痛の改善・代謝アップ などの効果が期待できます。その他便秘改善や不眠症改善・疲労回復等など

行った痕はカップ型に淡いピンクから濃い紫までその方の状態によって色がつきます。健康的なのは淡いピンクから鮮やかな赤。濃い赤から紫は疲労蓄積、血液ドロドロ・など。全く色がつかないのは血行が悪いと言われています。

回数を重ねていくとカッピング痕も体も改善されていきます。✨✨✨✨✨✨✨

カッピングをしている時はカップ内に疲れが吸い取られていくような心地よさがあり、癖になる方もいらっしゃいますよ(⌒∇⌒)✨✨✨

お・た・め・し・あれーーーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥