南柏駅近 1103檸檬 腸を冷やすと、あら大変

2023/04/03
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 腸を冷やすと、あら大変

とにかく臓器を冷やすと良くないことは誰しもご存じ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

特に腸は冷えの影響を受けやすい😱😱😱工エエェェ(´д`)

便秘には、腸の冷えが関係してます。

排便トラブルの他にも体力の低下、自律神経の乱れ、太りやすい体質を招き、その先に色々な弊害が・・・・・・😱😱😱工エエェェ(´д`)ェェエエ工。

腸の働きが低下し、腸内環境が乱れ便秘を始めとする様々な不調や病気を招くこと、そしてすでにある症状を更に悪化させてしまう原因にも。

手足の冷えは腹部の臓器を守るために生じます。食事や生活、環境の様々な面で腸を冷やし、腸に負担をかけ続けると、手足の冷えの慢性化につながってしまうんです。

冷えは停滞腸の原因に( ゚Д゚)

停滞腸は便秘を始めとしたさまざまなトラブルだけでなく倦怠感、胸やけ、体臭、ニキビ、肌荒れ・・・といった腸以外のトラブルも招きます。

食生活、生活習慣、環境の見直した後、またはそれ面倒な人、オンセらで腸温めてみませんか?体調改善に効果が期待できますよ。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥