南柏駅近 1103檸檬 ヤバイ家具?

2023/04/01
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 ヤバイ家具?

部屋にあるだけで体が老化する家具があるとか?

一つ目はローテーブル😱😱😱工エエェェ(´д`)ェェエエ工。ちょっとかっこいいソファーに似合う低めのテーブルありますよね。そのテーブルを使用していると、背中を丸めてしまい猫背に😩😩😩(´・д・`)ヤダ

誤嚥性肺炎や腰椎の圧迫骨折、慢性的な酸素不足といった色々な健康被害が生じる可能性が高いそうですよ。

そしてカーペット(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

カーペットはいくら掃除機をかけてもダニやら人が落としたふけなどでふ・け・つ 高級な絨毯でもふ・け・つ

それに加えてつまずきのや転倒の原因となるため排除することが好ましいようですよ。

我が家もケチケチ夫を説得してやっと捨てました。

そして生活必需品である電子レンジ( ゚Д゚)

 😱😱😱工エエェェ(´д`)ェェエエ工。

糖質とタンパク質を同時に加熱することにより、メイラード反応というものが起こり、老化物質であるAGEsが生成されるそうです。電子レンジによるAGEsは焼いた時の焦げと違って目に見えないという点が厄介。なるべく使わないで調理することを心がけたいですね。でも便利😩

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥