南柏駅近 1103檸檬 へーこれ食べると脳が老化しない?

2023/03/31
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 へーこれ食べると脳が老化しない?

「ヤダーあの人の名前出てこないー。😩😩😩」とか「あれ、これ、」で話がお終わってしまうことありませんか?

脳の老化かもですよ😱😱😱工エエェェ(´д`)ェェエエ工。

脳に必要な栄養素を取ることによって、脳が活性し、動きやすくサクサクと物事の処理を出来るようになるようですよーーーー(⌒∇⌒)✨✨✨

脳に必要な食べ物は、ダークチョコレートやかんきつ類の皮が良いんですって(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

ダークチョコレートやかんきつ類の皮には脳細胞の老化を防いでくれる抗酸化物質が豊富に含まれているそうです。檸檬の皮や、ミカンの皮はちょっと食べずらいですよね。

ゆずや、金柑などの皮は食べやすいので手に入りやすい金柑が良いですよ。

脳の認知機能を下げてしまう原因として、最近では重金属の蓄積が問題になっています。パクチーにはこのような重金属をデトックスしてくれるキレート作用があるほか色々な美容効果もあるそうなので、脳の老化が気になる人は取り入れると良いですね。

そして脳活性にはバイオウエーブセラピー良いですよ。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥