南柏駅近 1103檸檬 え、パニック症?

2023/03/30
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 え、パニック症?

先日初めての方から予約が入りました。(o^―^o)ニコ

胃腸の調子が悪いのでチネイザン療法を受けたいとのこと。チネイザンとは呼吸と共に内臓のもみほぐしをし、本来の内臓の働きを取り戻すとともに、内臓にため込んだ感情も開放されていくという療法です。

施術の準備万端で待っていると😱😱😱工エエェェ(´д`)

30分前にキャンセルの📞電話が、お話を聞くとパニック症で本日具合が思わしくないので申し訳ないがキャンセルとのこと。次回調子がいい時にまた予約をするとのことでした。😵😵😵あちゃー

パニック症になったときはどうしても呼吸が浅く吸い込めない。何故かというと頭に不安感や絶望感だとか恐れ、そうゆう緊張でいっぱいになり身体がこわばるそうです。

だから体を軟らかくしてあげるのが一番とのこと。

背骨を緩め、肩回り、胸などをしっかりと緩めてあげると呼吸が出来るようになる。すると頭の緊張が散らされて不安感、絶望感や恐れが分散されていくとオンセラの先生がおっしゃっていました。

次回お見えになったときはオンセラでしっかりと緩めてあげたいと思う私でした。

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥