南柏駅近 1103檸檬 青い鳥

2023/03/28
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 青い鳥

幸わせの象徴の青い鳥をフォーチュンアートで作り始めました(⌒∇⌒)✨✨✨

青い鳥が幸福を運んでくるという言い伝えは「チルチル・ミチル」が登場する童話から?

お話の内容は魔法使いのおばあさんの孫を助けるために青い鳥をチルチル・ミチルが探しに行く物語、しかし結局青い鳥は身近にいて、おばあさんの孫を助けることが出来たというお話だったと思います。幸せは身近なところにある。それに気づくことが大切(⌒∇⌒)✨✨✨

青い鳥は幸福を運ぶ象徴、幸をイメージすることによってその効果が発揮され、身近な幸せを感じることが出来るのではないでしょうか(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

スピリチュアルメッセージによると・・・・

青い鳥を見たときは幸運の前触れを表すようです。ブルーの羽をもつ鳥は幸せの伝道師。

また、浄化・正しい判断・希望というご利益もあるんだとか。(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

フォーチュンアート「青い鳥」は、ちょっとした幸せに焦点が向けられるように設定して作っています。

きっと幸せに気づくこと出来ると思いますよ(⌒∇⌒)✨✨✨

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥