南柏駅近 1103檸檬 オンセラカップ宝

2023/02/25
ロゴ

南柏駅近 1103檸檬 オンセラカップ宝

昨日オンセラ講座を受けていただいた方は、オンセラの施術を受けていただくとすぐに気に入っていただき講座も受けていただいたオンセラに魅せられて一人です。✨✨✨

オンセらとはセラミックでできたカップの中にヨモギの炭チップを入れそれに火をつけるとカップから遠赤外線が放出され、60兆個の細胞を熱とエネルギーで満たし、解放し、深いリラクゼーションを受けることが出来ます。体が緩むことによって精神も緩み閉じ込められていた魂が自由になり本来の自分を発揮できるようになるセラピーです。(⋈◍>◡<◍)。✧♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今回受講されて方は、カップを見て触って「可愛い(⌒∇⌒)✨✨✨」「この体にあたる角度が何とも言えず心地良い。これ発明した人凄い人ですねー。」「これはまるの分かります。」「癖になる心地よさ。」「施術をしても、受けても気持ちよくなりますねー。」「これ私の宝物です。」とのこと。

受講後半は私も受講された方も体が緩んで。ほわほわ気分になりました。♨♨♨♨

南柏駅近 1103檸檬のプチ情報でした。♥♥♥

1103檸檬はパワーストーン・フォーチュンアート・リラクゼーションのお店です。♥♥♥♥♥♥

バイオウエーブセラピー・バイオサーモセラピー・漢方アルマセラピー・すいな整体・チネイザン・オンセラ・サナモア光線治療器による療法・ヒプノセラピーなどたくさんのメニューを揃えお待ちしています♥♥♥♥♥♥